忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234  1233  1232  1231   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりゅぅぅぅ
意味はない意味は\(^o^)/

気温差にまじ体がついていかない!
人工的な寒さにも耐えれない(^ω^)
クーラー厨しね^p^

あれ私学校行き始めてからこんなことばっか言ってない?(´・ω・`)


ホラー実況にはまりすぎてやばいです。
今は、包丁さんのうわさにはまってます。
ふひきー可愛いよふひきー。
私も何かやってみようか。
いややっぱむり^p^

あぁもう風邪引いたら学校に慰謝料請求してやる。
外25℃でなんでクーラーかけんだよ窓あけろよ(´・ω・`)
それともなに?半袖の私が頭悪いのか?確かに半袖着てる人少ないけどさ!
うちの学校は電気代とか地球のこととかもっと考えた方がいいと思うんだ。くぎゅう。


こめりたは帰ったらかきますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]