忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1245  1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィ
ニコニk(ryで見てたら、なんか無償にやりたくなった^p^
カービィはゲームボーイからずーっとやってたなー。
スーパーデラックスとか毎日のように兄貴とやってたきがする。
2人プレイが楽しかったです。ホイールのやつが一番好きだった( ^ω^)
あの時はよくコントローラーかじってたねうん。
64のも買ったけどどっかいったな・・・・どこいったんだろう^p^
tkアマゾンでカービィ64みたら2万とかワロシwwwwwまじたけぇwwww
あ、でも中古は100円^p^

まぁそんなこんなで、幕末志士さんの奴が来たが更新された!!
と思ったら釣りでまじ凹んだゆきおかです。
ほんと最近実況しかみてねぇwwww
もうそれが楽しみで毎日生きてるかんじです。
実況見てたらゲームしたくなるね( ^ω^)
私ができるゲームなんてほとんどないけど\(^o^)/

さて今日で教習の技能がおわりました。
まぁ安全確認はどうにかなった。
けどなんか曲がる事に集中しすぎて車線間違える私。
いっぱいいっぱい^p^
リラックスすればいいから!って励まされたがな。
ハイ頑張ります。

でー明日学科うけて、来週検定です。
正直まじで路上いきたくねぇwwwwww
tk1週間あくんだよねうん・・・・私結構みすったぞ。
それより学科の勉強せんと。
っていうか来週月曜テストだし^p^
まぁ問題発表されたから家でやっときゃ大丈夫なんですけどぉぉぉ
やること重なりすぎだろwwwww
まじ3連勤おわたwwwwwww
んで学科テスト8時50分からとかなんなの?昼に仮ってかいてんのに昼からじゃねーのかよ(^ω^#)ビキビキ
もうわからん\(^o^)/
ちょっと今週はバタバタするなー。
夜更かしせずに健康的に過ごそうそうしよう。
週末ぐだったら休み明けに死ぬ事が目に見えている。
うん、6月は本気出す。

そしてスニーカーのかかともう無視できないくらいヤバイ。
これあれだよ、たぶん雨の日に水溜りはまったら、かかとからじわっといく。
買ったの高校のときだからな・・・あんまはいてない・・・はずなんだけど・・・な。
というわけでスニーカーも新調せねばなりません。
何時行こう・・・・・明日は無理だしなー、木曜か金曜・・・。
一応候補はあるんだけど、如何せん西宮と甲子園と大分距離があるわけで。
んーーーーーー黒の水玉か、白の無地か、茶色か!
最近のスニーカーは可愛いから選ぶの困るね!
でもほとんど履かないのにどうしてこんなに悩まねばならんのか^p^

まぁとりあえず悩みながら課題をすることにする。
休んだぶんイラスト二枚増えたがな。
もーアナログで塗るとかありえないからな!

即効終わらして今日は早く寝る( ^ω^)
月曜火曜と寝坊できるから、水曜の1限はだれますねはい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カービィで一番面白いのはGBの星のカービィ2だと思うんだ
yass 2009/06/03(Wed)08:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]