忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234  1233  1232  1231  1230   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/
友達がニート発言してしまいました。
諦めんなよ!!なんでそこで諦めんだy(ry
皆働きたくないのは・・・当然ですよね・・・。
あ、今日のカイダンス行くの忘れてた\(^o^)/
就活就活いってるわりに、なんか日が近づくにつれ緊張感がなくなってきているように思うゆきおかです。
私本番に強いタイプなんだ。
んなこたない^p^

最近実況プレイにはまりつつあります。
青鬼まじ面白いから超オススメ。
ボルゾイ企画で検索すると出てきそうな気がします。
試してないからわからんけど、でも青鬼ででるよきっと!

あまりの面白さにテンションあがって、兄貴が「俺らも実況しようぜ!」って流れにのってしまいました。
口では「だめだこいつはやk(ry」とか言いましたが内心面白そうだと思ったのは内緒です。
しかも何実況するってクロックタワー3とかいいだしましたよ。
お前あれのせいで私暫くピアノいくの超怖かったんだぞコルァ。
まぁ中学生の頃のいい思い出ですね^p^

久しぶりのマンガの授業で、一日中絵かきっぱでかなりつかれました。
目が痛い目がwww肩凝りはもうどうしようもない\(^o^)/
明日は提出物あるのでちょっと頑張ります。
え?まだできていないよ^p^
まぁあとちょっとでおわるけどね( ^ω^)
ペン入れはもう学校でやる!

とりあえずまじ眠いやばいwww
風呂はいって頭すっきりしてくる・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シザーマンがぁぁぁぁっっ…怖いよぅ><;
なめコーン 2009/05/27(Wed)23:09:13 編集
無題
卓郎・・・(´・ω・`
yass 2009/05/28(Thu)22:18:03 編集
無題
える、しってるか
にーとがふえると
しつぎょうりつが
へる
ちぇき 2009/05/30(Sat)00:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]