忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234  1233   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどひ
今日は同中に連行されてきます^p^
なんか会議っていうか、集まりって言うか。
創価の宿命っていうか。
めんどくせぇ・・・・・・。
家まできてくれて誘われるんだが、もうずっと断ってて段々罪悪感がわいてきた^p^
信心してないのに信心してるって思われてるのがもう\(^o^)/
あー時間の無駄!忙しいっていってるのにぃぃぃぃ
まぁ実際やることやってないから忙しくないけど。


さてもう5月も終わりですね。
明日テストだったんだけど、休校のせいで来週にずれました。
来週3連勤にしちゃった私涙目wwwwwwww
まぁもう先輩の言葉に流されるんじゃなった・・・。
そして持ち込み一切不可っておま・・・。
まぁどうせ大したテストじゃないから大丈夫だろうけど( ´_ゝ`)
根拠のない自信です。
でもなんとかなっちゃうのがうちの大学のクオリティなんですよね。

あーとバイトの話。
高校生がいなくなってしまいそうな危機で、平日がやばそうです。
ちゃんこの方針がころころ変わりすぎてもうついていけないふざけんな。
先週はインフル警戒終わっても平日一人ってなってたのに、今週からまた平日二人体制ってなんぞ。
先週高校生にもういれてあげられないって言ったばっかなのに^p^
今日もっかい連絡とるらしいけど、もしやめちゃったら夏休み悪夢の予感。
もうだめだちゃんこwwwww専務いい加減にしろwwwww


うーとりあえず今日は真面目に課題する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]