忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1247  1246  1245  1244  1243  1242  1241  1240  1239  1238  1237   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家
家にいたほうが課題進むわ!
ただやり始めるのにものすごい時間がかかるが^p^

学校はなんか息苦しい。
楽しいけど、課題やるにはやっぱあの空気はつまる。


バイトから明日入ってーて連絡あったりなんかしたけど、とりあえず落ち着いた。
イライラだったりもうなんかよくわからんくてぐちゃぐちゃ^p^
でもリラックスしたのでサッパリ。

明日からセシルメンバー限定のセールするらしい。
Tシャツないからまじいきたい。
でも問題はいつ行くか^p^
今日はめちゃくちゃ荷物多くて行けない・・・。
金曜は三者面談\(^o^)/
土曜補講あってバイト^p^
唯一日曜だけ午前が空いている・・・。
でも月曜レポートのテスト内容まとめなきゃいけんしなー。
んでもって月曜バイトだから教習のテスト勉強できねぇしな\(^o^)/

なんでこんな今週忙しいんだよwwww
初めて時間ないって思ったwwww
でもいくなら面談終わってからだな。
うんそうしよう。貴重な日曜を潰すわけにはいかん。
靴なんかあとだあと!半袖Tが先だうん!!

久しぶりに買い物でストレス発散してくるよ!
え?お金?ニコニコ金融があるから気にしないことにした^p^

とりあえずもう風呂はいって寝る!
今日も1限だ・・・・!!

>やss
GB懐かしいwwwwww
自分で初めて買ったソフトがカービィ2だったwwwww
あれは楽しかったなぁ・・・・フクロウのターンが大好きだった・・・( ^ω^)


>ちぇき
1番どうした1番!!1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]