忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1242  1241  1240  1239  1238  1237  1236  1235  1234  1233  1232   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ない
いーかげん携帯の待ち受けにあきたわけで!!
もう着信音とかどーでもいいけどやっぱ待ちうけは飽きる!
で着せ替えツールとか探すわけですよ。
キティちゃんとか服のブランドとか可愛いなーとか思うんだけど月額払うのはいやだ。

もうそうなったら自分で作るしかない^p^ ←イマココ

そして人前で携帯をいじれなくなるわけですね分かります。
無料配布されてるとこもあったんだけどさ・・・。
あれですよ、F02A対応してねぇ^p^
905iばっかでまじ涙目wwwww
あっても01wwwwwww\(^o^)/オワタ

で、難しいだろうなーとは思ってたけど、なんかやっぱ難しそう。
うん、手はまだつけてない^p^
こういう勘でいじれそうにないものだめwwwwww
説明書は読まないタイプです!
まぁ下絵すらできてないんだから今やったってしょうがないんだけど。
若干ややこしそうなので頭痛がきそうですが、まぁ地道にやればいーじゃん\(^o^)/
その前に課題やれt(ry

んーむ付けペンはやっぱなれないなぁ。
髪がかけない髪が。
目とかは大分なれてきたから、そこまで下書きとかわらない。
主線いれるいい勉強なんだけど、やっぱ投げ出したくなるよねー。
手汚れるし^p^

tk昔の作品返ってきてまじ涙目。
絵柄違う絵柄wwwwwきもくて封印しました。
どんな羞恥プレイだよ。
tk半年もたってない過去の絵で悶絶するってねぇ・・・。
どうせ今期の絵も、来期でチンするんだろうな^p^


そして予想通り風邪ひきました。学校n(ry
つっても微熱ですが。
なんか頭いてーと思ったら7度1分。
寝れば治るでしょうが、どう考えても昨日の講義のせいだよね(^ω^#)ビキビキ
もう二度とストール忘れない。
っていうか講義のときは長袖じゃなきゃまじ死亡フラグですね。
3年通ってるのに学ばない私の頭もどうかしてますが。
だって荷物思いと肩が(ry

さて今日は教習とバイト!
教習無線です。ハチトラウマです。
ていうか運転嫌いになりそうwwww久しぶりの運転で心折れたwwwwww
私路上運転したら原付リアルにひくかもしれない^p^

左は二回、右は一回。
安全確認しっかりしませう・・・_| ̄|○

>なめこん
シザー兄妹はもうm9(^Д^)プギャーとしかいえないがwwwww
絶対ハンマー男が一番怖かった。登場シーン的な意味で。


>やss
一番イケメンだったのにね(´・ω・`)
やss、次は包丁さんのうわさやってみようぜ!


>ちぇき





\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]