忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1234  1233  1232  1231  1230  1229  1228  1227  1226  1225  1224   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅー
薬指が深爪した。
いたひ(´;ω;`)


昨日の教習はおじーちゃんで、なんかやたら緊張してクランクとS字ひっかけた^p^
乗り上げてはないけどタイヤかすったりと散々でした\(^o^)/
今日無線なのに・・・・(´;ω;`)
tk黙々運転疲れるマジで。
これだったら独り言いってるほうがましです!\(^o^)/
いやそれはだめですね^p^

さて地味に昨日のバイトは忙しかったわけですが、お前等インフルなのに自重しろよと小一時間(ry
客自体は10時40分くらいに帰ったのでまぁいいとして。
団体が一気にかえったもんだから結局片付いたの11時20分くらい\(^o^)/
これ3人いなかったらまじ死亡ふらぐでした。

tkまじ後半のバイトへっててわろたwwww
月曜日も木曜日もない^p^
今月の・・・・収入が・・・・予想以上にへりそうです・・・。
まぁ4万は稼げてるからモウマンタイ。
先月の残りもあるし、とりあえずは大丈夫!
夏まで持てばこっちのもんだぜ!
稼ぎまくるしかない\(^o^)/
いざとなったら兄貴のニコニコ金融がある^p^

でもまー人員削減も今月までですよね。
三宮の方とかはお客さん一組とか言う恐ろしい自体になってるけど、うち普通に客くるもんな・・・。
宮っ子と尼っ子は神経図太いんですねわかります。
もうあんまりマスクしてる人いないもんなwww
今日も何だかんだでバタバタしそうだー。

さー今日も教習とバイトがんばろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじーちゃんで何故緊張するのか小一時ry^^^^^^^
nemo.co 2009/05/23(Sat)22:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]