忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉痛い
喉が猛烈いたいil||li_| ̄|○il||li
朝おきたらズキズキしてて、モノ飲み込むと激痛が・・・・
鼻つまんでるから口呼吸してたんだろうか( ´_ゝ`)
風邪でない事を祈るでごんす( ^ω^)
今日明日までは元気でいてくれー_| ̄|○
じゃないとバイトに支障がでるううううう

メルティの玩具がふえました(・∀・)
パイナップルのクッションと、ネギソード( ´,_ゝ`)
振り回してたらぶん殴ってしまった。故意じゃないんだお><;;;

萬栄からチラシがきてた。
やっぱりヴィトンのバックほしい。サイフ欲しいいいい!ダミエかわゆす。
シャネルのピアス2万とかどんだけ\(^o^)/安くなってるけどさ!
誕生日までにはどれかひとつ手に入れたいですね。
てか今回はグッチのってなかったな(´・д・`)
ピアスは別にぱちでもいーや( ´,_ゝ`)
だって失くすし・・・!!ていうか最近透ピから付け替えてないからそろそろ変えなきゃ。KUSAKUNARU!
っていうかまだピアッサーが1個のこってるのにー開けたいけどどうしようかなぁぁぁぁ(´・ω・`)
前神経にちかいとこ?にあけちゃってすげーいたかったんだよね・・・!
ただ傷がまがってたせいかもだけど( ´_ゝ`)
そいや最近全然ピアスかってないな。


うーからだがだるいでごんす(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それってば完璧風邪なんぢゃ・・・www

ピアス?空けちまえ( ^ω^)

ぅちゎ全身筋肉痛で思うように体動かないんだぉww

階段上るしぐさなんか、まさにおばぁちゃんwwwww
みぃちゃ 2008/01/19(Sat)23:32:06 編集
はじめまして。
「萬栄」について調べていたんですが、カードがあれば簡単に入れるんですか?入り方ってあるんですか?
ひな 2008/01/23(Wed)16:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]