忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  636  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植え睫毛
は1ヶ月くらいで抜け始めるらしい。
半永久的じゃなかったのか・・・!!
でもやってみたーい意外に安かった。
量によるけど、大体6000円くらいなんだって。
やって(ry

さー20日もおわった!
月日がびゅんびゅんすぎて、もうすぐ2月ですよ!
早いなぁ・・・・・んで2月も3月も高速で過ぎていくんだろうなぁ・・・(´¬`)

あ、今日雪っつーかみぞれふってたよ!
もうね、寒くて死ぬかと。
指いたいっつーんだよ・・・・手袋ほしぃ(´;ω;`)
明日はもっと寒いんだろうな\(^o^)/
明日1限からだーっつか明後日心理学テストだーあーあーあああああああああああ

明日明後日はちゃんと勉強しよう・・・!!
せっかく2日もバイトないんだしねっ( ^ω^)

おやすみ(・∀・)

>みいこ
しかしクスリ飲んだら治った!
風邪は引き始めの対処が肝心だね!!

なぜに筋肉痛wwwww
あ、スノボか!いいなあいいなああああああやりたいなあああああ!!!
私もそういうので休みを満喫したいよママン(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スノボ行くとぃぃょ!w
風邪よくなったかwょかったぬーんwww

勉強&テストがんばれょ(*´д`)
みぃこ 2008/01/21(Mon)09:56:37 編集
無題
なんて読むんだこれは・・・
眉毛・・・ちが・・・
産毛・・・ち・・・
腋毛・・・。x。
NONAME 2008/01/21(Mon)12:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]