忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  630   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きがい
貴方にとって今の生きがいは?

私は今は絵かいたり小説書くことくらいです( ´_ゝ`)
ん?これって生きがいって言うか?
tkやっべーよ昨日今日とPCむかってしかいない!
あとワンコ散歩につれてった!
シモヤケになって涙ちょちょぎれる('A`)p

ちょっと最近スランプ気味!
なんか可愛いのかけない・・・!!
身体ばっかかいてたら顔が安定しないいいいぅぅうううう・・・・(´・ω・`)
描き続けるって大事だよねぇ・・・・春休みはもちっと集中集中ー。
最近初めて覆い焼きツールつかってみた。
よくよく思えば私全然つかってないんだよね。
SAIに入ってない?からか。
フォトショとかも画像囲うしかしてないし・・・・。
イラストレータとか使ってみよかなーんーでもあれ苦手なんだよなー_| ̄|○

2年になってからの授業がとっても悩みます。
tk授業ねえぞコルァ・・・・大手●マジkzすぐる\(^o^)/
あああああああもうもっと副専攻増やせよ!ばかじゃねーの!tk伊丹と西宮行き来とかむりにきまってんだろ!!西宮でも開講しやがれぼけえええええええええ!!!!

1日締め切りだからちょっと悩んでくる('A`)



>ナメコソ
瞳がガチ。オムツCMで聞いたときからはまってた(*´д`*)ハァハァ
でもあれアルバム曲なんだよなーシングルで出せばよかったのにねぇ(・∀・)
でも恋愛も素敵だよ!今aikoで一番好き!


>くりこ
それ流れたら死ぬしかないwwwwwwwwwwwwwww
まぁもってけも大概だけどねー\(^o^)/
でもあの曲はボクもってないから平気だお^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の生きがい…ねぇなぁ((駄
強いてゆうなら子供かなぁ(´¬`)
まともに子育てしてませんg……
彼氏ゎ………ぅん。ぃーゃ((ぁ
だって最近なんか愛がかんじられなぃんだもんっ!…orz
仕事中ゎ指輪できなぃからぃぃけど、休みにネックレスと腕時計ゎ忘れずつけるのに、指輪を付け忘れるとか、まぢAE!ヽ(*`Д´)ノ
みぃこ 2008/01/27(Sun)11:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]