忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたねぇwwww
ペイント保存きたねぇwwwwww
やっぱフォトショがいいでし><

とりあえず途中。
手が今までにしたことないアングルでかけないよぉおおおおお

あれだようん。
全く関係ないんだけどメール面倒くせぇwwwwww
まじこう2、3通くらいやり取りしてると携帯放置したくなるwwwwwwww
リアルはもうだめかもわからんね。
いいんだ、だって僕には2次元があるもん☆

あともうちょいで学校おわる!!
でも補講7日まで。定期期限6日まで。
往復720円うぜぇwwwwwwww
1個の授業のために乗り換え4回でいくこの面倒さ・・・!!
テストがないなら絶対行かん!行かんぞ!!
こういうとき原付とかのれたらいいなーって思うね。
却下されるけどね。危ないからそれなら車にしろってさ。
車は3年生になってからでいいと思ってる。
もしくはとらなくてもいいと思ってる。
ペーパードライパー万歳\(^o^)/
私の運転はきっととろいに違いない。

あーあとあとミクシィ4000番はつりこでした!!
おめおめこ(*^ω^*)



こめりた

>みいこ
彼氏いるだけでも幸せだおおおおおおお+゚+(ノД`)+゜+
なんかそういうのでプンスコできるのが羨ましい・・・!!
みいちゃわけぇよ、私よりもいろいろわけぇ・・・!!
私はもう無気力すぎてだめぽっぽ\(^o^)/

生きがいってなかなか思いつかないもんだよね(・∀・)
一緒に生きていく人がいる生きがいって素敵だ(*´д`*)



別に著作権侵害してるわけじゃないんだからね!!!!11
いろいろ中途半端。
目はまだぬってないから隠しただけだもん><

青色が今書こうとしてる手。
骨組み意味ねーぞこれ。
むずかしいいいい上からアングルは単純だけど下からむずかしいいいいいい

因みに本来ならパンツ丸見えアングル☆
膝上20cm越えもいいとこですよこのスカート!!
スーカトの帯?ヒラヒラってかくの難しい・・・。
そういう参考の資料とかないし、探しても見つからないんだなぁ。

これ書き始めて1週間くらいたつんだけどちっともすすまないよおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4000番記念にヤッターマンのドロンジョさまをお願いします。なにもみないでイメージだけで( 'o')b
つり 2008/01/29(Tue)19:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]