忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎゃー@モバイル
意味もなく送ったメール。
宛先間違えて幼なじみにおくってしまった。

「もぎゃーってなんや!?」

すいませんただのミスです\(^o^)/
宛先はよく確認しよう!

同中にきてます。
いえす創価です。
今日バイトなのに面倒ったらない…!
MP3忘れてテンション下げ下げー('A`)

最近まじで黒染めはげてきた(´_ゝ`)
毛先が茶色いよ毛先が!
4月に染めるつもりだったけど、今すぐ染めたい衝動に…髪切りにもいかなきゃ(・ω・`o)
もうすくのはやめた!
じゃないと毛先がすかすかすぎてなんかダサい!
3センチくらいきって揃えようー(^ω^)
ちゃんと揃うのにいつまでかかるやら…ヽ(^ω^;)ノ
友達と遊ぶ前に今度きってこよ!
デジパも当てたいしな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]