忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッシュ
テストだから1本早く行こうとしたら、学生証忘れて猛ダッシュ\(^o^)/
朝からチャリ必死こいだせいで死にそうです(^ω^)
胃がぐるぐるするぅぅ…
久しぶりに6時半に起きた!
最近化粧していかないからいつも7時半に起きるので眠い(´_ゝ`)
んむーリスニングテストの為だけにこんな時間に起きるとか最低だよ…!寝不足で頭いてぇ…!

気付けばもう30日で、1月が終わり2月がやってまいります。
バイトして疲れて腹立った記憶しかないぞ(^ω^)
あと腹痛に苛まれたり…!
やっぱ冬は腹痛激しいぜ…_| ̄|〇
今も若干痛くて真っ青。
テスト中に激痛だけは勘弁してくれよな…。

そして今気付いた。
家付近の電車1本早くしても時間かわらね\(^o^)/オワタ

あぁもう腹痛いよ!こんな胃腸弱い身体嫌だー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボク今夜はテストに追われて眠れそうにないです(´;ω;`)ブワッ
ナメコソ 2008/01/31(Thu)00:54:40 編集
無題
お腹痛い=出るって事でしょぉ?
僕からしたらぅらゃましぃぃぃ!!!

僕また3週間分位たまってて、今妊娠5ヶ月位のお腹なんだぉ(´¬`)
みぃこ 2008/01/31(Thu)09:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]