忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  646  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたああああ
ドロンジョ様ではない\(^o^)/
前の続きの完成版・・・!

肩凝った凝った。
下から上からのアングルはやっぱまだかけたもんじゃないわ。



あげた後に気づく。
かぶった主線消すのとスカートなじますの忘れてたwwwwwwwww
ちょっとなんていうの、メタリック的なカンジに・・・まぁいいよね!
手が1番苦労した。手の陰わかんねぇwwwwww
前にだしてるのだと陰はどうなるんだろうかさっぱりですはい。
なんか改めてデッサン人形ほしーとおもた。カクカクするやつ!
いっそのことフィギアとかかったほうが練習になるんだろうけどねー。
ポーズかえられないのが玉に瑕だけど( ´,_ゝ`)

ひょっとすると色の陰が逆じゃねってかんじの今回の作!
まー久しぶりにかいたわりにはそれなりかなーと。
画像を書いた後にちょっと斜めにしたりするといろいろ誤魔化せるね\(^o^)/
背景はまだまだ練習中さ!うっうー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさー
なんかどこからコンタクトとればいいかわからないからここに書かせてもらうぜー

11月はお世話になりました><お兄さんにもよろしくお伝え下しあ><
あとよかったらtwitterしませんか?
http://www.greenspace.info/twitter/#about

まぁ近況とかなんかあったら教えてくだせぇ

ブログの内容には触れてないけどこれだけで

熨斗
ちぇっきー 2008/02/01(Fri)20:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]