忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  651  650  649  648  647  646  645  644  643  642  641   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたあわわうぇrtgひゅじこlp@;
何がって全身画。作成期間2日!
大分早くかけるようになった。
今回は服どうするかとかで時間くったかな。

まぁそんなこんなで目がちかちかする\(^o^)/
次はチケットだぜええええええ


コメリタ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>ナメコソ
じ、じがぞうだとぅ・・・!!!!11
うんだ、人間って描くのすごいむずかしいもんよ・・・・。
頑張ってみるぜ!!


>おっしー
おっしーまで\(^o^)/
リアルにかくならアナログのがいいけど、どーなることやらね"( ´,_ゝ`)"フフ
因みに苦情はうけつけないんだぜ☆





全身はやっぱながくなるるるるー
だって顔小さくすると絵が崩れるんだもん!!11
因みに全体的に赤いのはワザとね。YESオリジキャラ。
もう痛いなんて思われたって気にしない(^ω^)

アナログからペンタブでなぞったんですけども、やっぱ微妙にかわる。
目がもう何かおかしくなってガックリ。今回はちょっと失敗だ!
そしてまたもやうpした後に気づく、襟ぬれてねぇぞモルァ\(^o^)/
無駄にシワいれたというか、ちょっと大雑把なところが目立つなー。
改めてみるとわかるこの不思議。塗ってる時はきづかんのにねぇ。
また塗りなおします(・ω・)

足をあえてタイツにしたのもワザと\(^o^)/
決して面倒だったんじゃないよそういう設定なんだよ・・・!
まぁ下にいくごとに力尽きたのも事実ですが。

一番しんどかったのはやっぱツインテール。
ドロ様もどきもしんどかったけど、これも髪のちらばりがしんどかた\(^o^)/
キャラクターって、括ってるとこツンとさせたくなるんだけどなんでだろうね。
普通ありえないんだけどね、針金はいってるとしか考えられない。

あとはあとはーキャラクター絵にしては足が短い!
服着せてるとあんまりわからないけど、限りなく人間にちかめなスタイルにかいたせいで、バランスとりにくかった・・・!!
デフォルメって大事だね。

年増かけるようになりたいよ年増。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドロンジョ様あざーす
マスク外して長袖を着るっていう
あえて逆をいくところがよかったです!
つり 2008/02/03(Sun)23:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]