忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  650  649  648  647  646  645  644  643  642  641  640   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セツブソ
そういえばお豆食べなかったなって今更になって気づいた。

今日の予定。
おかんから言われたチケットの絵かいて、学校のテスト対策\(^o^)/
どう頑張っても数理力は90いかない。間違いない。
500点とか尚更むりにきまってんだろぷgy-
やっぱり情報の単位落としそうなきがするぅうううう・・・・・
まぁそのときはそのときです。

今全身絵に挑戦中。
そういえば足先まではかいたことないなって。
絵が小さくなると、全体のバランスはやっぱりとりいくーい。
腰のラインが!わからん!でも楽しい( ^ω^)
tkいくらラインがんばっても服のラインでかくれるのが切ないったらありゃしないね。
しょうがないけどね。
んじゃさくっと仕上げてくる( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボク先生の自画像を書いて欲しいな( ^ω^)
できれば全身でww

自画像は絵の基本らしいですからねww
ナメコソ 2008/02/03(Sun)15:58:41 編集
無題
俺も自画像が見てみたいですо(-ε-)о
ossy 2008/02/03(Sun)17:28:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]