忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  637   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロンジョ様
じゃないぞこれは誰だ!!
塗った後に資料見て、目の色が違うことに絶望した\(^o^)/
絵はいつものとおり追記へ。


はいはいコメリター

>ナメコン
だって買ったら高いじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。
アレ買うくらいならフォトショかうぜええええ!!
おーぷんおふぃすだとタダだぜYES!!!


>チェケ
うわーお久しぶり!
こちらこそお世話になりまっぱなしでどうもサーセンでした><
夏もきっとお世話になります。受験でも1日くらいあけといてね☆

twitterできるようにがんばるよ・・・・。
できなかったらもうこっちのブログで簡便\(^o^)/

露出皆無でございます。
Mixi4000リクbyつりこ( ^ω^)
仮面は無理だと思って無しVerから描いた反省s(

 

ま・・・なにもいうまい( ^ω^)
いろいろ雑だけどもう髪で力尽きたね!
金髪ぬれねええ・・・・tkこの人の髪のはね具合は異常だよ!
そしてドロ様のほんとのマントは長袖じゃないんだね。
たまには長袖だってきせてあげよう的な私の善意で長袖にした。今はh(ry

以上ドロ様じゃないドロンジョ様でした(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]