忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  782  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し
元気になりました(^ω^)

今日まで考えてたこと。
友達とikeyaに行く。
垂水のアウトレット行く。
PCメモリ欲しい。
美容院行った。

PCメモリみにいったけど、対応確認してないわ1万越えてるわでなんかもうどうしていいかわからん。
買っといて大丈夫なんだろいか…使えなかったら怖いなぁ。

IKEYAは込みすぎ。垂水は遠すぎ。
平日にしかいけんね。
つか友達の運転うまくてほれた。
やっぱ荒い運転はだめだね!
車線移動に首がカクンと振り回される運転なんて!
てか免許ほしなってきた(^ω^)
来年の夏くらいに通いたい。
今年は金ないわ\(^o^)/

で、昨日美容院いってきたよ!
縮毛あてにいったんだけど、担当してくれた男の人が超いい人だった!
三時間喋りっぱってどんだけ\(^o^)/
初対面の男と喋るのは大の苦手なはずなんですが…やっぱ美容師さんってそゆの得意だよね(^ω^)
トリートメントとかシャンプーの話とかいっぱい聞いちゃった(o-`ω-´)+
ツバキは最悪ですよって聞いてショック。
思わず美容院でうってるシャンプーかっちゃったよ\(^o^)/
260で1400円…まあまあっすね。
でもやっぱブリーチしたせいで髪の痛み尋常じゃないし、気を使わないとなー…って…。
とりあえずこのシャンプー使って様子見!
いいようならリピートしよっかなって(*´・ω・)
てか髪まくならオイルトリートメントはだめなんだね…艶はでるけどとれやすいってオワタ\(^o^)/
ミルク系がいいですよーって言われたけど、やっぱオイルが好きな私ですw
ミルクならサムライウーマンいい匂いだったな…(o-`ω-´)+

まぁそんな感じで昨日はばたばたしてました!
バイトも急にはいってわたわたですさ。
てかストレートになって大人っぽくなったって言われてうれし(^ω^)
あとは揺る巻き極めるだけだ!

コメリタは今日こそする(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]