忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  779  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すき
好きーーーーー!!!!!

誰がって、瑛太。
やばっしゅwwwwwwwwwwwwwwww

ラストフレンズにどっぷりはまってますwwwwwww
やべええええ瑛太マジかっけえええええええええ!!!!
あんな性格の男が居たら惚れるね。結婚したいね。
まじかっけーほんとにかっけー死ねる!
んで長澤まさみちゃんみちるの演技がまじすげぇ\(^o^)/
可愛すぎるwwwwwwwwwww超癒されるwwwwwwwwwww

もうこのドラマが終わったら何を糧として生きていけばいいかわかりません。
コレ見ると明日も頑張ろうって気になるね!!
明日漫画の授業だし頑張るいやっほぅ!!


5000HIT遅くなりながらもちまちまやってます。
あとは色塗りだー!だー!休みのうちにちょっと弄れたらいいな。

最近紫さまと藍にはまってる。
藍可愛いよ藍。尻尾もふもふしたい。
かなこサマは死んでくれ。
倒せねぇよチクショウwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]