忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  764   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー
日記書くの忘れてた\(^o^)/

昨日は睡眠不足がたたってたのか、非常に眠かったので9時半くらいにパタム。
11時に起こしてね!って兄貴にいってたけど、どーやらおきなかったらしい( ´_ゝ`)
まぁなんとなくそんな予感してたけどね!
そんなわけで今は目が冴えて気持ち良い朝です。

昨日の雨にはまいったよー。
降水確率20%だったのにめちゃくちゃふってんじゃねーか\(^o^)/
傘持ってない私涙目。
もーすぐ梅雨だもんね!
早く縮毛あてたいなー。髪きるついでに。
もー前切ってから1ヶ月半くらいたってるよね・・・。
もさもさーで嫌ですよー。

土曜日、友達に梅田に御呼ばれしたのでいい加減メモリ買ってこようと思います。
1GBで十分ってきいたけど、それだったら2GBかってやろうかなというPCに優しい私です。
調べたらXPって2GBまでしかふやせないんだねーしらなかった。
4GBにもできるってうんたらかんたら書いてたけどようわからんかった\(^o^)/
専門知識皆無!誰か助けて偉い人。
まぁ無理そうなら1GBにしときます。見てからきめる見てから!
ちゃんと型番調べていかないと結局帰りそうな気がするので気をつけますね\(^o^)/
しかしこのPC型番どこにかいてんだろ。
説明書どこいったかな( ´_ゝ`)

でもこれでもうちょっと快適にPC使えるんだねーわふー。
フォトショわほーい(・∀・)
さて学校準備。
今日は一時間間違えたりしないもんね!
あ、そういえば韓国語の宿題やってない。

>サイケ
なんかアイツ更に進化してて私涙目\(^o^)/

面白さ普通なのか(゚д゚)
まぁキャラ設定みて主人公にがっかりはしたけど・・・!
魔法使いの純愛アニメ・・・のいぢさんだから見てみようという気にはなります\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも韓国語やってるけどサッパリさ\(^o^)/
カムサハmニダ。
ナメコソ 2008/05/20(Tue)10:09:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]