忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  774  773  772  771  770  769  768  767  766  764  763   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぶんじょいじょい
昨日のバイトは暇暇でした。
でもその分だらだら居座る客が多くてうぜえwwwwwwwwwwww
で、そのうぜえ客の1人から注文を受けてる途中の事です。

客「カルピスサワーとー生とーあとー番号教えてよ( ^ω^)」
私「え?マンゴー酒?」

真剣にマンゴーって聞こえて、暫くそんな会話が。
ちゃんと番号って聞き取れたのは3~4回目でした。いやまじで。
私耳悪いんですよね・・・!!
オヤジやDQNが絡んでくること稀にあるのですが、番号だの聞いてくる客はいつぞやの名刺渡されて以来です。
ハハハーと苦笑いしながら逃げる私。嫌な予感がする。コイツは厄介だ。
案の定他の客に食事運んで帰ってくるたびに手を上げてくる。
まぁ一応飲み物も注文してくるからまだマシだけどうぜぇwwwwwwwwwwwwwwww
自分の携帯の番号なんか覚えてねーよwwwwwwwwwww

で、また注文ききにいったらなんか「はい。」とゴミ渡される。
さすがに受け取らないわけにはいかないので受け取る私。

「仕事終わったら連絡頂戴ね!」

見たら番号とアドレスが\(^o^)/
まじ噴出しそうになった。
あれだよwwwwww渡されたことじゃなくてアドレスが頭悪いんだよwwwwwwwwwww
KIBUN JYOJYO ってしたかったのか分からんが KIBUN JOYJOY になってんの\(^o^)/
じょいじょいワロスwwwwwwwwwwwwwwww
しかもファックユーがフランクユーwwwwwwww
わざとかwwwwwわざとなのかwwwwwwwwwwwwwww
ここまでくるとDESUもDEATHの間違いなのかと思ってくるぞwwwwwwwwwwwww
tkわからんのなら辞書ひけよwwwwwwwwwwwwww

当然そんな頭悪い子に連絡はしませんでした^^^^^^^
学校いってその頭悪いアドレス友達に晒してやろうとおもう^^^^^
同い年がちょっと上って感じだったな。金髪だったから余計に。
こいつまた来たらどうしようwwwwwwwww


しかももう1グループ頭悪いのがきたwwwww
11人で女8人男3人だったのね。クラス会みたいな。
どー考えても二十歳にはみえねーなこいつらってかんじだった。
で、その中の幹事っぽい女がぐるなびのクーポンもっててさ。
ぐるなびのクーポンって、氏名住所電話番号と、あと生年月日をかかなきゃいけないのね。
で、注文きいてクーポン書いてもらって店長に渡して、いざ飲み物をオーダーしようとしたその時・・・!!
店長「M浦タンマ!」

店長からSTOP!

店長「M浦ってまだ未成年だよね?」
私「YES!もうすぐ二十歳ですけど。」
店長「西暦何年うまれ?」
私「1988年。」

みんなでクーポン覗き込む。
生年月日みてみると・・・

1989/05/--

因みにそいつらが頼んだ飲み物女はチューハイ男は水^^^^^^^^
ばかすwwwwwwwwwwwwwwww
幹事が未成年なら絶対回りも未成年だろwwwwwwwwwwww
バカ正直に89年とかかいてんじゃねーよwwwwwwwwwww
店長速攻聞き出しに行く。
でも二十歳といいはる馬鹿共。
未成年は水頼んでるんでーとかそんな言い訳通じると思ってんのかwwwwwwww
こんな致命的なミスをおかすやつ初めてみたわ。
しかもうるせーしwwwwww
先輩がそこの人がトイレ入る時に「はよ帰れや」とか聞こえるように呟いてた\(^o^)/


あとはものっそい足くさい人がきて息ができなかったりと、昨日はいろんなこといっぱいありましたwwwwwww暇なのに疲れたwwwwww精神的に疲れたwwwwwwwww
今日は何か30人予約入るとかきいたけどどうなのかな・・・。
飲み放題も視野にいれとくとかきいたけど、どうなるかわかりません。
暇でありますよーに!

んじゃ準備してくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]