忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  770  769  768  767  766  764  763  762  761  760  759   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000HIT
気になるMIXI5000HITを踏み逃げしたKYは・・・・・

ぽんでですた(^ω^)

因みに前後がみいちゃ、なめこん!おしかったですうん!
そんなわけで私に出来る事ならやってやるから何かいいやがれですぅ><
何も無いならたこ焼き羊羹送りつけてやるです。


で、私もやってみた。
憧れ女性チェック、じゃなくて男性チェック。

ゆきおかさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ゆきおかさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (259.8点)
2位 福山雅治 (252.4点)
3位 椎名桔平 (249.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

私落ち着きある知的な人が好きなのか。
どうかな・・・とりあえず第一はユーモアセンスです。バカくらいが丁度いいと思うけどね。
tk確かに痩せ型の人のほうが好きだけど、ピチピチの皮パンツはねーよwwwwwwwwwww
ゆとりあるジーンズのほうが格好良くみえるじゃない。
まぁ自分がぶーだからなんともいえん('A`)

見た目の中世的なは当たってるwwwwww
水島ヒロかっけーねツボだね!でもやっぱ小池くんが一番だけどね!
化粧を施したことは断じて無い。あぁ兄貴にはしたことあるけどバツゲームでな。
外国人ぽい顔・・・・どうだろ、そこまで意識したことないわ。
大人よりも子供っぽいほうが好きだぜー!
大人っぽいと硬くなっちゃってどーもダメダネ。
tk上にはやんちゃなちょい悪ってあるのに、大人っぽいのじゃなきゃだめってなにこの矛盾。

まぁ半々ってとこですかね。
心理テストなんてこんなもんですか。

今日はバイト早上がりでした。
睡眠時間が少なくてマジで死にそうだからもうねる。
何かもう色々疲れたわ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踏み逃げしたKYとかいうんじゃねーよwwww
損害賠償を請求するにだ

じゃなくて、お暇してるなら、いあ、してなくても東方の絵でも描いてくれるといいよ!

 自分は最近タブレットPC買ったからデジ絵が描きやすい環境に!そろそろ俺もSai買おうかなぁ・・

 あと麻雀がしたいれす
dandelion 2008/05/15(Thu)00:37:27 編集
無題
今度ピチピチの皮パンはいてカクテルのうんちく語ってやるです><
くりこ 2008/05/15(Thu)00:58:11 編集
無題
ちゃー^^
漫画家の友達とはいえ・・・やっとマイナーだけど全国誌に載せ始めたっくらいで有名ではナイと思うw・・本人は嫌がっているが編集さんはBL系を書いて欲しいとか・・そっち方面と思ってくらさいw 同人から頑張ってる子だしね^^ 他は小説の挿絵とかが主じゃないかな・・・w 腐女子ってヤツです(´・ω・`) 脱稿するとたまに飲みにいくくらい。 スメコでググって*CAMEL CLUTCH*ってトコがHPだよv 路線が合ってるよぉならサインでももらっときまw 
すなふ 2008/05/15(Thu)01:17:57 編集
無題
5000HITおめー( ^ω^)
暇人やま 2008/05/15(Thu)01:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]