忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  767  766  764  763  762  761  760  759  758  757  756   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
憂鬱ですwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく鬱ですwwwwwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwwをつけるくらいしかテンションのあげようがありませんwwwwwwwwwwwwwwwww

私の不幸話を聞きたいか。
そうだな、もうリアルに発狂しそうになるくらい辛い話だよ。
今日友達に愚痴りまくってちょっとスッキリしたけど、それでも募るストレス。
いい加減にwwwwwwしwwwwwwろwwwwwwwwこwwwwwwwのwww野朗wwwwwwww
まじでキモイんだよ学校の例の僕っ子も相当イライラ来るけどそれ以上に!!
本人気づいて無いんだからタチわりーよwwwwwwwwww
マジ気づけよいい加減にしねぇとぶっころすぞwwwwwww
これ以上苦汁の日々を送りたくなりぞ私は。
相当きてたのか、マジで友達に心配された。
家で発狂したらママンにも心配された。
兄貴には笑われた。でもお前はそれぐらいがいいよ。


そんなテンションで明日は合コンでーす。
こうなったらもう酒飲んで全てを忘れるしかなwwっうぃwwwwwっうぇっうぇwww
でもやっぱ本当は行きたくない。
だってめんどくせーしもう男とかいいよ。いらねーよ。
しかも友達の紹介とかでメル友2人いるのに\(^o^)/
断りきれない私は絶賛放置中。やっぱり私はメールが嫌いだ。
これ以上メル友増えたらどうしようね。ね。

あぁでも合コンいってる暇あるなら絵かいときてーよ。
自分の事が手一杯で他人の事考えてる余裕とかないYO!
なんかさー友達がモテまくりで最近恋愛の話題が多いんだけどさーもーねーお腹一杯だねーうん。
まー彼氏いる子だからうざがってるけど。
友達と割り切ってる人に恋愛感情抱かれると、気持ち悪いンだって。
私も気持ち悪いまではいかないけど、なんかわかる気もする。
変に気まずくなるしね( ´_ゝ`)
あの時は時間が解決してくれたけどー\(^o^)/
まぁ彼女は彼氏いるから余計ですね。
・・・このままいくとまた彼氏と友達との違いがでてきそうなのでもうやめます。

あー麻雀したいな・・・

>おっしー
そうなんだ(゚д゚)
夢っていろいろ深い意味があるんだな・・・( ^ω^)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51154097.html
夢スレまとめ( ^ω^)byにゅーそく
歯が抜けるのはあまりよくないぽいね(´・ω・`)
空回りとかしてないか!


>つりこ
普通に言いそうってwwwwww
そっちにわろたわwwwwwww


>なめこん
え、それぼくがハミられるってことですか?(^ω^)
最近遊んでないせいかな!
遊びにいく夢ばかりみるよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]