忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみぃwwwwww
昨日は全然忙しくありませんでした!
帰ったの11時半すぎで、風呂入って12時。
んでもPC弄ってたら結局1時。
なんか最近寝るの勿体ないとか思い始めた。
寝たいんだけど、勿体ない。
なんかよくわからんよね。
あぁくそねみー頭いてーしぬ!
でも今日もバイトだしがんばる。

昨日チューハイの機械壊れてまじ散々だった。
今日も使えるか微妙らしい。


あまりの人のいなさに、夏休みホントに旅行いけんのか不安です。
一応お盆はさけて、また8月末に行くつもりなんだけど1週間休みとれるかな\(^o^)/
まぁ休むけどな。

久しぶりに足くじいた。
歩き方悪いからつまずくことはしょっちゅうなんだけど、挫いたのは久しぶり…いてぇ\(^o^)/
まぁ軽くだしそのうち治るよな。

5月のに夏並みに暖かい。暑い。
服がない私涙目。
去年よりだいぶ太ったからワンピ着たくない(´;ω;`)
自重する心も大事だよね\(^o^)/
でも最近歩きすぎて筋肉ついてきた。
つきかた悪いからあんまり嬉しくないけど。

ってわけで朝っぱらからぐだぐだ書き込んでみた。
教室地下にあるから、携帯いじるなら今のうちなんだ。
ぐっばい!

>おっしー
昨日もいわれてきたぜ!!

お冷はいいんじゃないかな・・・と思ったけどどうなんだろう。
なんか考えたらきりがないきがしてきたw
こういう常識?豆知識?ちょっといろいろ学びたいきがしてきたz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体重が気になるあなたに登山wwwwwwwwwww
くりこ 2008/05/07(Wed)19:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]