忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もげた
って、ぷよぷよに出てくるあの黄色いのに似てる気がする。
フルバ読んでる人しか分からない話( ´_ゝ`)
あぁ牛乳飲みすぎてお腹いたい。


おはようございます。
メルの声で目が覚めました。
バイトに遅刻する夢を3連続でみてたのでちょと有難かった。
まだ寝ぼけてるせいで頭がぼんやりとしてるけど、さくさくかきましょう。

学校のお話。
アニメの授業とってる私ですが、やっぱ絵コンテとかもかくわけです。
最初からアニメなわけじゃないけどね。
人が動く所とか、そういう簡単なのから始めます。
で、その日は歩いている人の動きを書いてたんですよ!
必死に描いた原画がスムーズに動くのみると感動するねうん。
先生にも体の重心とか綺麗にかけてるよって褒められた!
超嬉しい(*´д`*)

他にもCGの授業とかあります。
MAYAってソフト使って作っていくんだけど、なんか難しい。
頭こんがりながらも頑張ってます・・・。
で、ちょっと上手い具合にできたので調子にのってうpしようと思う。

YESグラス。
プリントみたらできるものなんだけど、かなり悪戦苦闘したのでちゃんとできてほっとした。

漫画。
前の2枚が終わったので、次はプロット描いてくるように言われました。
描けるようなら漫画も2枚描いてくるように言われました。
楽しいような、しんどいような。
いえいえ、やっぱり楽しいです。
でもネームが進まない。

あああああああまじはらいてええええええええ今日バイトなのにどうすんだこれ風呂入りたいのには入れないしあああああああああああああ

il||li_| ̄|○il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黄色いのはカーバンクルっすね、ヤツとは死闘を繰り広げたぜ・・・
つーか学校まじ楽しそうCG書きTEEEEEEEEEE
くりこ 2008/05/10(Sat)20:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]