忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  764  763  762  761  760  759  758  757  756  755  754   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめりた
こめりただけ( ^ω^)
明日は母の日だから今日より忙しいんだろうな。

みんなママンに何かしろよ!?


tkもうすぐユキオカのミクシィが5000HITです。
あと40人くらい。
踏んだ人にはもれなく何かがついてくる!!!



かもしれない( ^ω^)

>りくとん
醤油信者みーつけた☆
詳しすぎるだろwwwwwwwwwwww
濃口はなんか聞いたことあるようなきもするなー。
またひとつ偉くなりました( ^ω^)


>すなちゃ
漫画家の友達wwwwwwwwwwすげぇサインくれ( ゚д゚)
制服は最近なんとなくわかってきたきがする・・・・。
あれだね、着なくなるとやっぱ萌になるんだな!

まー確かにw
私も店ではおあいそおあいそって言ってるからクセついちったよ!
あーちょとイラっときちゃったのは、客の態度があまりにも悪かったからなんだw
それでふと意味思い出してコノヤロウ・・・ってなっただけなんよー( ^ω^)
だから普段はあんま気にしてないから大丈夫(・∀・)b
言葉遣いとかってホント難しいよね~(´¬`)


>つり
それなんてツンデレ?( ^ω^)
何かもうごっちゃになってきちゃうじゃんwwwwwwwwww
私そんな捻くれ者じゃないですぅ><;;;;;


>みいこ
偉い人にはそれがわからんのです!!
そりゃ学校にガンダムTシャツとかフィギュアとか持ってきてたら、うぇ~ってなるけどさぁ・・・案外普通のやつもいるんですぅ><

ROwwwwwなんか懐かしい響きだなーw
ROアンインスコしちゃったぜ(´・ω・`)
そして近場に1DAYがうってない・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


>くりこ
カーバンクル・・・・え、実は初耳かもしれない!!
・・・って戸惑ってたりするユキオカです(。∀゚)
学校楽しいぜ!1人で作業してても、それをカバーできるくらいワッホイだぜヒャッハー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]