忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  769  768  767  766  764  763  762  761  760  759  758   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむ
酒弱くなったのかなぁ。
昨日飲んだらふらふらでした。
意識とぶとか気分悪くなるとかはないけどね。
ただ久しぶりにのんだせいでだーるーいー!


昨日の飲み会本井合コン。
それなりに楽しかった! 
最初どうなることかと思ったけど、意外にしゃべるしゃべる。
ノリのいい人たちばっかだったので、それなりに楽しんできた!
最後にみんな好みのやついたか的な話になったけど、やっぱみんな友達としかみてない^o^
合コンで恋になるのってやっぱほとんどないよなぁ。

tk飲み会の前にOPAいってきたんだ。
セシルで結局買い物しちゃった^o^
上着とキャミ+ショーパン付きのに一目ぼれ…。
出費1万4千^^飲み会で3500円^^
もういいよ、なにもいうまい。

でもショーパンの丈が思ったより短くて泣ける。
大根足でこんなんはいたらもう犯罪^o^
サーダイエットガンバロー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]