忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  766  764  763  762  761  760  759  758  757  756  755   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uwaaaaa
あwせdfrtgyふじこlp@;「


折角日記書いたのにきえたwwwwwwwwwwwwwwww
まじ鬱すぐるwwwwwwwwwwww私の30分かえせこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwww

変な夢見たからそれだけかく。
場所はマクド。登場人物、茨城sと私の学校の友達。

マクドにいくとぽんでとチェケ。
何か遅刻原因で私が奢る。
メニューだけ聞いて1人レジに行くパシリな私。
 ↓
店員なぜかネモコ。ニヤニヤ。
注文する。全部時間かかるから座って待ってろといわれる。
 ↓
適当な席に座る。
丁度隣にサイケとナメコンがいる。
30分くらい駄弁る。
 ↓
サイケとナメコンと別れる。
あまりに遅いのでネモコに講義。
ネモコ「先生取りに来ないから、ぽんでとチェケ取りに来たよ。」
なんですと。
 ↓
席に戻る。
ぽんでとチェケ食べ終わってる。
なんか2人の手に醤油。
ぽんで・チェケ「ハンバーガーに醤油はつきものです。」
それはねーよ。
っていうか私自分の分がない。昼飯お預け。
 ↓
私の友達まできて、話しかけられる。
みんなでわいわい騒ぐ。
そのうちなぜかうちだけ会話に混ざれない。
1人取り残されて(´・ω・`)ショボーン

ってとこで目が覚めた。
わけわからんぞモルァ。

なんか最近変な夢多いんだよね。
バイトに遅刻する夢と何回もみたりとか。
あとは何か思い出せないけどとりあえず変な夢。
友達と一緒にサバイバルしてる夢も見た!
夢はその人の願望とかってきいたことあるけど、どんな願望だよ。
ハミられんのもサバイバーも体験したくねーよwwwwww

さぁバイト準備。
母の日のプレゼント買う時間なくなったから、今度かいにいかなきゃ。
お菓子とかでいいかな?かな?(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢は見たものと逆の事が起こる暗示だったり、
体に対する病気の警告だったりもするらしいぜ!

俺たまに歯がボロボロになって抜け落ちる夢見る
(;^ω^)虫歯特に無いのにこれはなんでしょう…
ossy 2008/05/11(Sun)15:16:00 編集
無題
>>ぽんで・チェケ「ハンバーガーに醤油はつきものです。」

普通に言いそうでワラタ
つり 2008/05/11(Sun)20:23:13 編集
無題
いろいろと容易に想像できそうな夢ですね( ^ω^)
ナメコソ 2008/05/11(Sun)23:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]