忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  771  770  769  768  767  766  764  763  762  761  760   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出席
カードが配られるんですよ。講義とか。
で、私一番後ろの席に座ってたんだけどさ・・・

私カードが配られてなかった\(^o^)/

いや寝てたけど、寝てたけどさ・・・・!!
酷くね?
しかも配られて無い!って授業終わってカード取りにいったら

「もうちょっと早くきてね」

いや先生!私ずっと居ました!
授業始る5分前から座ってました!!
イラッときたような、哀しいような。
とりあえずねーよってかんじです(´;ω;`)ブワツ


アニメの授業たりぃwwwwwwwwwwww
サウンド無理wwwwwww
ビデオ編集つまんねwwwwwwwwww
でもCGと原画製作は楽しい。
後期とるかどうか迷うわ・・・・。
やっぱ出版とろうかなって思ってきた。
漫画は後期もとります。
今明日提出のネーム作成中\(^o^)/
コマ割りむずすぐるwwwwwwwwwwしねる('A`)
でもやっぱ試行錯誤するのは楽しいよ。
あとはもっとイメージ通り描けたらいいのにってだけです。

さー明日終わったら休日だ・・・!!バイトだけど('A`)
今週ゆっくり出来る日なかったぜ・・・!!
誰か私に時間くれ\(^o^)/
あーもーゴロゴロしたーーーーーい!!

以下チラシ。

自分がスッキリ出来るなら、相手を困らせてもいいやっていうのは、やっぱだめだよね。
昔はそれでもケジメって思ってたけど、やっぱダメだよね。
相手側の気持ちを考えることも、すごく大事ですよね。
頭ではわかってても、それが出来ないのはどうしてなんでしょう。
それって分かってないってことなのかな。
皆まだまだ心は成長途中です(^ω^)

>ぽんで
だって他に良い言い回しが思いつかなかったんだもん( ´_ゝ`)
今は反省してる。ようなきがする。

東方か!把握したぜ!
でも東方のキャラの性格が分からない!
そのへんは適当でいいよね\(^o^)/

なんだよタブレットPCって・・・はいてくのろじーですね( ^ω^)
でもやったじゃん!ぽんでもいっぱい練習しようぜ!
私は最近アナログばっかでペンだこできそうです(・∀・)

麻雀しようよ!別にバツゲームなくてもいいから!
久しぶりにあそびたいぜえええええええええええええ


>くりこ
余計な気遣いはいらんですぅ><;;;;
うんちく語るのはどっかの誰かさんだけで十分ですぅ><;;;;;;


>すなちゃ
おーBLかw
私はそゆのみないけど、同人から頑張ってデビューしてるってだけで尊敬するぜ・・・!!
私もいつか小説の挿絵とかかいてみたいよ(´¬`)
サイトみてみた!普通にうめぇ!!(゚д゚)
描きなれてるかんが妬ましい!(*´ω`*)
うふふーもらってくれると嬉しいかもかも(*´∀`)


>暇人やま
さんくすこなんだぜ!!(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]