忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749  747   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますたーすぱーく
でもうどんげが好き。超好き。
そんなに東方の事しらないけどね!
名前おぼえらんねーよwwwwwww

昨日久しぶりのバイトで体が重い。
tk最近ミス連発で鬱。
他のところに飲み物持ってたりして超自己嫌悪。
どうした私。
気をしっかり持たねば。

今日が終われば3連勤です。
もう、ほんと、めんどくせーーーーーー!!!!
課題終わらす暇がねえええええええええええええええええええ!!!!
なんかもうあswでfrgtyふじkぉp;って感じです。
でもそれでも絵は描く。これしか生きがいが無い。
外?知らんがな。
ひっきーな私に天気のよさなどどうでも良い事だよ。
GWなのにね。
わんこの散歩はいってあげてるから大丈夫ですよ。

さて。

こめりた

>ナメコン
えええええ(:゚д゚)マジスカ
そうなのか・・・・なら有難く頂くことにします(*´ω`*)ポッ
わかったーんじゃ調べて送るね( ^ω^)!


>サイケ
スーパーサイヤジンVerワロタwwwwwww
リトバスどんなものになったんだオイ・・・!!
確かに追加シナリオはwktkだけどエロはいらないよおおおおおうわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。



男強化期間!
体も描こうとしたんだけどさ、なんか顔の角度でポージングがパターン化してきてやめた!
楽しんで描かないと、バランスおかしくなるんだよね!
それがユキオカの気まぐれクオリティさ!!
どう考えてもいいわけです本当にありがとうございました。

プンスコしてる妹に呆れてる兄、っていう兄妹設定。
髪の色と目の色同じにしたらそう見えると勝手に思ってる。

いやしかし・・・しつこいけど、男の子って難しい。
顔はバランスのとり方なんとなく固まってきたんだけど、髪形無理!無理!無理!m(ry
いつか絶対マスターしてやるんだ・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]