忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  754  753  752  751  750  749  747  745  744  743  742   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないない
あぁだめ眠い。
最近ちょっと睡眠不足の毎日です。

でもこれだけはいっておきたかったから書く。もとい描く。


コメリタ

>ナメコン
ぐは、やっぱりあのメモリUNKすぎるよね・・・!!
っていうか先生、メモリの増築方法がわかりません( ^ω^)
ノート分解?分解?(・∀・)



↑私の頭の中の討論。
うん、ダメ。絶対。

まったくもって自己完結なので説明!

電車にのって通学してると、高校時代よりも多くスカートの短い女子高生を見かけます。
いいなー制服とかおもいつつ、その光景をみてるわけですよ私は。
でね、今日の帰りも音楽聞いて電車待ってたら、近くに女子高生がきたんです。
まーなんだ、がたいがいい子でね。目にとまったわけですよ。
見慣れない制服だったので、じーっと上から下を見てみました。
そのこもスカート短いんですよ。
もうまじすげぇ短いんですよ。

そしてその短い丈からクオーターパンツ(緑)見えてんだよ。

クオーターパンツ見えるほどスカート短いってどんだけ短いか分かりますか・・・!!
まじ漫画並みに短いよ。パンツ丸見えもいいとこだよ。

スカートの下にジャージをはくのは冬場まれにみかけることもありましたが、クオーターパンツは初めてだよwwwwwwwwwwww
走ってる子とかスカート短い子はたまにいたけど、普通にたってて見えるとかどんだけwwwwwwww
ジャージのほうが断然ましだぞこれじゃwwwwwwww

それを絵にしたのが↑なんだ。
途中で色つけめんどくなったわふー。
制服葉それなりに可愛かったのにね・・・!

しかもその子、電車の席で私の前に座ったから更にクオーターパンツまるみえ(´・ω・`)ミョローン
足閉じろモルァ(゚д゚)目が犯された気分です。
JKの皆、スカートの丈の短さは程ほどにね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれのノートPCはネジ1本はずすだけだた( ^ω^)

ものによって多少違うだろうけどメモリぐらいなら基本簡単だよーb
ナメコソ 2008/05/02(Fri)01:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]