忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  749  747  745  744  743  742  741  740  739  738  737   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YES!
やっとアドレス変えたー!
前のは、会いに行くよいつかきっと・・・なんてちょっと意味ありげだったけど今回は単純\(^o^)/
ようは慌しい毎日送ってますってかんじです。
これで迷惑メール途絶えるはず( ´_ゝ`)

一応全員送ったつもりだけど、アタシのアドレス知ってて来て無い!って人は連絡ください(´;ω;`)
めぐりめぐるぐるぐる。

シフトできてると思ってみたけど、できてなかった('A`)
明日には出来てることを祈る・・・てか作るのちょっと遅すぎだろ・・・。
5月は予定ぎっしりだからさっさとしてほしいよー。
tkGWに罰してないのあたしだけだったし\(^o^)/
みんな休みなしとかいってたから無理してあけといたのに・・・・。
5連勤とかだったらまじで泣く。
まー稼げるからいいけど・・・私これから週3しかはいれないしさ・・・。

明日はついにデッサン人形のブレザーSETとセーターが届くはず・・・!!
バイトおわるのが楽しみwwwwwwwwヒャッハァー!!

あーなんか無性に御酒が飲みたい気分だよー!
5月はケンタのときの友達とかとも遊ぶ予定だから、いえーいだぜ!
さー今日も日課終わらして寝ます!ばいばい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アド変のメール来たときに一瞬「松・・・浦・・・?」と思うのは約束ry
サイケ 2008/04/27(Sun)00:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]