忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  747  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーす
人の特徴を捉えるのって難しいね!
そんなわけで今日はリクだよー( ^ω^)



"キミがいるから、頑張れるんだよ"

リクがあったので、今日はみいちゃ(・∀・)
身体までかけなくてごめんよ!

イメージ的には、ゆーあちゃん見守ってる時ってかんじ( ^ω^)
人をキャラ化するのって楽しいwwwwwwwwwww
また今度ゆーあちゃん含めてかきたい(*´д`*)

ってわけでみいちゃこんなんだけどごめんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
をををwww
おおおおおおおお!!!!

ぉぃらこんなやさしい顔してなぃんだぉwww

なんかママって感じ(*´д`)ハァハァ

ぅれすぃぃぃですっ!!!!

ぁりがとぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)

即効保存したwwwwwwww
みぃちゃ 2008/04/29(Tue)02:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]