忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばすけ
うん、サークルに入ろうと思うんだ!
バスケサークル!
バスケなんて出来ないけどね!!!

友達(Yちゃん)の友達がそのサークルのリーダーでさ、Yちゃんからともこも一緒にはいらね?ってお誘いをうけたわけさ!
あまりにも友達いないので、のっかろうとおもいまして( ^ω^)
でも身内サークルで、馴染めるかでっかい不安です><
でもYちゃんいるから大丈夫だと信じたい。
それに身体動かして、ストレス発散とかしたいしね!

ちょっと楽しみです( ^ω^)
来週ミーティングがあるから、混じりに行くんだ!
ギャルばっかだったらどうしよう!必死こいて喋るしかないな!

そいや昨日偶然幼馴染に、駅のトイレであったんですよ。
トイレから出たら人が並んでてさ、なんかどっかで見た顔ーと思ったら幼馴染だったのさ!
トイレでギャーギャー騒いでしまった!
お茶して一緒にユニクロいって帰ったよー( ^ω^)
やっぱ幼馴染と一緒にいるのって楽ー力抜けるー。

ユニクロいったら、ユニクロで働きたくなってきた。
髪の毛茶色いの禁止だけど、別に真っ黒でなくてもいいんだし。
なんかやっぱアパレルしたいー!
今のバイトやめたらユニユニにいくよ!時給悪く無いしね。
どーせ3年から髪の毛あんまいじれないし('A`)
黒髪にメッシュいれるるるー!いえい!
まぁまだまだの話だけどね!

さて湯冷めしたしねるか( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]