忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コン
に、いくことになったんだが。
いや今回はまじです。
まぁ人数足りないから、頭数そろえるためにいくだけなんだけど・・・。

めんどすぐる\(^o^)/

やーね、最初は飲み会ってことできいてたんですよ。
企画した男の子と女の子とは友達だったので、会うのも久しぶりだしいいよーって言ってたんだけど、まさか合コンだなんて\(^o^)/
行くといった手前今更無理なんていえるわけもなく、まぁ私は最初から酒目当てなのでどーでもいっかって感じなのですけどね。
うあーどんなやつがくるんだろー顔見知りの奴だといいんだけどなーそしたら気楽だしーってそれだと合コンじゃねーかーあーあーあーヽ(`Д´)ノ

で、まだ人数たりないから呼んでくれって頼まれたので友達確保\(^o^)/
合コンらしいけど、酒目当てでおkっていったら付いて来てくれる子ゲッツ。
さすがYちゃん愛してる!
でもよく考えたら飲み会くるようなキャイキャイな友達いねぇwwwwwww
っていうか友達自体いねぇwwwwwwwwww
そんなわけで彼氏持ちに声かけた私は最低です。自覚はあるんだよ・・・。
でも彼女も頭数足りないならいくよーっていってるし・・・・いいよね?
別に彼女らを破局においこみたいわけじゃないです・・・ほんとに友達いないんだもん(つД`)グスン
内緒にしない限り、きっとだいじょぶ・・・・?なのかなーうーん。
まぁ彼氏に相談してもらうのが先ですはい。

でもそれ以前にみんなの日程が揃うか、それが一番の問題だけどね。
企画者のオニャノコ男の子選び放題でよかったね・・・!
私らはただ酒飲んで帰るからね・・・・!!
tkよくよく考えると合コンなんて初めてです。
クラス会とはわけが違う飲み会になりそうでなんか嫌ですね。
まぁテンションに身を任せてればどうとでもなるか、な?
大体人見知り激しい私に合コンなんて出来るわきゃねーだろおおおおお

明日バイト。
休んだせいで行きにくいけど頑張る。
例の吉●に「変わりは自分でみつけろ」とかいわれそうな匂いがぷんぷんです。
でも私バイト先の人のメルアド1人しかしらないし☆
@電話番号しってる人1人。
あの人ほんっと私だけにあたるからなー。
ここまで嫌いオーラでてるといっそ清々しいわ。私もですけどねー。

なんか暗いのでもうしめます(´・ω・`)
課題がなかなか進まなくて鬱なんだ。申し訳ない。

>りくとん
あんなバイト先だと無意味に罰を増やしたくなりますよ!
特に反省はしない( ^ω^)


>ナメコソ
ありがとよっ!
きっともうすぐショートすると思う(´;ω;`)


>○
みっくみっくにはされたくありません><;;;;;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]