忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆび
最近人差し指へのダメージが半端無いです。

授業じゃやっぱアナログなのでGペンとか使うわけなんですが、ペンいれの中から出そうと思ったら勢いあまってぐさーっと突き刺したりね。
他にもまぁ突き指したり挟んだり火傷したりと、うん、大変なんだ。
右利きなので、人差し指が怪我するととても物事がやりにくいです。
化粧するにも髪をセットするにも整理するにも、いろいろ厄介な(´・ω・`)
おかげでバンソーコー使いまくりで痛々しいです。

えーと。
早く用意しすぎて暇なわけです。

はーやっぱりフォトショCS3ほしいなぁー。
イラスト講座とかみてると、断然フォトショだもんなぁー。
メモリたらなくて入らないけど\(^o^)/
見に行こうと思ってるんだけど、なかなかそこまで足が動かないのですよ。
買ってきて、もし違ってたらーしよ本当に大丈夫かって思うとなかなか。
機械系はどーも動くのが遅いです。
最終的にまた今度でってオチですNE!

今学校でイラレCS3使ってるんだ。
やっぱりイラレは大嫌いです。
パスとかミスると逆ギレしてしまいます。難しいんだよ!
こんなので大丈夫なのかと、ちょっぴり不安。

結局何が言いたいのかと言うと(´・ω・`)
やっぱりアナログは難しいからデジタルがすき。
でもデジタルも最近使いこなせるかどうか分からなくて、モヤモヤするわけです。
落ち込みモードが発動しそうで、気を紛らわすのが忙しいです。うぐー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]