忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723  722   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だうん
風邪引いたwwwwwwwwwwww
朝起きたら38.8℃\(^o^)/
まぁね、夜中に目が覚めたときすごくしんどかって体震えとったから、そんなことだろうと思った…。
あー頭痛いー(´・ω・`)
薬のんでやっと37.7℃までさがった…。
金曜日までに治るかな…課題提出しないとだから心配(´・ω・`)

つか今日バイトだったんですよ(^ω^)
休みたいっていったら「…」な感じだった\(^o^)/
でも風邪なんて当日にならなきゃわからないよ…!

風邪ひくの去年のインフルエンザ以来だ。
卒業式でれなかというなんとも鬱\(^o^)/

早く治れ(´・ω・`)


あ、サイケ面接がんばれな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]