忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  729  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいでぃあ
が浮かばない。
短編の主人公って考えられない。
とうかそもそも特殊能力が浮かばない。
学校の課題のお話です(´・ω・`)

左肩すじが違えたのか、ただの肩凝りなのかわからないけど尋常じゃないくらい痛い。
寝違えたかんじ。首動かすと「はふん」ってカンジで力抜ける。
昨日肩回しすぎたせいだろうか。

結論。
若干鬱です\(^o^)/

社員の吉●がまじむかつく。
視界に入ると自然と目が拒否反応を起こす。
いちいち一言多いんだよジジィ。
やはり夏が終わる頃にやめたい。
しかし人がいなすぎてやめれない。
なんでこんなバイトこねーんだよここwwwwwwwwwww

100円ビールのせいでダラダラ入り浸る客が多すぎる。
12時過ぎると給料2時間分25%アップだけど、私はお金よりも早く帰りたかったりする。
次の日学校ってオチだったらもう客を殺したくなる。
おあいそも終わってんだからさっさとかえれやあああああああああああああああああ!!!
まじ日付かわって変えるときの鬱さは異常\(^o^)/

まぁあれです。
ちょっと切羽詰っててピリピリしてるだけです(´・ω・`)
バイトいってくるわノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]