忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっうー
髪の毛そめますた。
明日学校だしね!
初日にプリンなんて>w<ヤダヤダ
まぁ例の如く赤茶です。もうちょっと赤みがほしいなぁ。
まだまだ色は入りにくいみたいで残念。

で、眼科いってきたけどいつのまにソフトコンタクトってあんなにでかくなったの・・・。
使い捨てだからなのかそうでないのかわかんないけど、あまりのでかさに脱帽。
在庫ないらしく、結局コンタクトは手に入らず。
代わりのものを頂きましたが、あんまみえねぇwwwwww
まぁ明日の授業アニメーションとかそんなんでPCだけだし、大丈夫っしょ。
2~3日で届くってー新しいコンタクトってwktkです( ^ω^)

明日の学校も楽しみ楽しみ(*^ω^*)



アニメ塗り挑戦⇒失敗の図('A`)
今回は鉛筆で主線を!
でもラフ画のがバランスとれてるじゃねーかって途中で気づいて服が投げやりに(´・ω・`)
もう1人上にいたんだけど、やるきなくなったから排除ー!m9(^Д^)プギャー
テクスチャ使って誤魔化したけど・・・・ん、残念\(^o^)/
もちっと子供っぽく描くつもりだったのになー。
まぁまた今度書き直すつーもーりーりりー( ^ω^)
次はもっと大きくかこうと思います。AIをこめて!



あとアリシアさん。
こっちは兄貴が描いたやつね(*^ω^*)
シャイニングロードがみえたあああああああって熱中してかいてるので、ペンタブが取り合いになってます。・゚・(ノД`)・゚・。
我が家にペンタブが増える日は遠くなさそうです☆
灯里ちゃんまーだー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]