忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャナ+おまけ
完成したらしいのでうp( ^ω^)

やっぱSAIいいよSAI。
でもペンの裏側ぶっつぶれてまじ涙目wwwwwwwwwwwwwww
新しいの買わないとwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwけwwwなwwっうぃwwwww
裏側使うのになれてたから、なんかペン先のほうだとかきにくいよ・・・。
あ、ペン先潰れるの恐くて裏側使ってたんです_| ̄|○

藍華+晃絵はなんかもう投げやり感丸出しです。
なんかうちの絵柄横顔になると全く顔かわってどーしよう・・・・!!
ペンツールすると繊細さがかけるのでやっぱだめだなーとおもいました。
今度からは筆か鉛筆で線画しあげるよ・・・・。
もっと可愛くかきたかった(´;ω;`)ブワッ



でかい絵かけてまじうらやま(´;ω;`)ブワッ
私ってどーも顔小さくなる傾向になるからなぁ・・・。
いやバランスとりずらくて逃げてるだけなのかもしれ(ry

シャナってみたことないけど、内容的にはどーなんですかね。
3期はじまるってきいたけど。
まぁとにかく、いとうのいぢさんの絵は萌えるってことですよ( ^ω^)



なんかもうこれはひどい\(^o^)/
あいしゃるりたーん!!!!!
次はもっと愛を込める><;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アラストールがいないよぅ。。
ナメコソ 2008/04/07(Mon)21:01:59 編集
無題
sai復活おめw
兄、顔のバランスがグットだに(^ω^)ъ
次は俺が(*^д^)=3ハァハァしてしまうやつよろw
摩浩 2008/04/07(Mon)21:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]