忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  717   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変なことになった
マンガ描けって課題がでたー!!
あ、私結局授業アニメーションとマンガになったんです。
出版諦めた\(^o^)/
原画とかさらに厳しいけど…うん、頑張る\(^o^)/

まぁそんなこんなで、前期で6P、後期で8~40Pかけってさ!
もえてきとぅああああ日頃の成果をだすチャンス!!
しかしうまいぐあいに一話完結できるのか…背景かけんのか…気合いでどうにかなるのか…そもそもストーリーどうすんだ…心配事はいっぱいです\(^o^)/
とりあえず来週までにキャラを作ってペン入れしてこいだって。
なんかそのうち同人誌とかだしたくなりそうだよね。
ストーリー浮かばないしトーンもはれないけど。コマ割りも(ry

まぁちょっとだけ応援してくださいってことだけいいたかったんだ。
ちゃんと作れるかこわいよ(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉぉぉぉぉ
マンガ出来るの期待してうっう~(〃▽〃)

あと兄貴の絵のうまさに嫉妬ですwww
nemo.co 2008/04/11(Fri)18:59:45 編集
無題
楽しそうだなwww
僕はひたすら数字との戦いです^O^
やるおが人気漫画家を目指すようですとか、ラノベ作家を目指すようですとか参考にするときっと役に立つ
dandelion 2008/04/11(Fri)20:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]