忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぎー
本日3回目の日記です。
あぁそうだよ暇なんだよ!
携帯かPC弄るしかやることねーんだよ!!
まぁ今週は課題に追われる日ですがね。
こういうのを待ってたの!いえす充実生活!

そんなこんなで久しぶりのラフです。
でもそのまえにこめりたです。


>ネモコ
頑張る!頑張るよー!
でも漫画は描くの初めてだからお姉さんすっごい不安だよ!

やつが絵描きなのはあまり知られて無いからみんな吃驚こくんだぜ( ´,_ゝ`)
ここだけの話彼は小学生の時から絵が得意でした>w<
実力の差がせつないいいいいいいい


>ぽんで
いえーす!久しぶりに充実してるって実感沸くよ!
まぁ教室では一向に疎外感だが('A`)
数字の戦いなんてしたら私は完全に頭がおかしくなる。
いやまぁもとからちょっとアッーだけど\(^o^)/

mjdmjd!今度見てみる!情報thxなんだぜ(*^ω^*)



あまりにも色が思うようにぬれなくて、発狂5秒前ってかんじでした。
私の目指す塗りはSAIじゃどうにもならないようなきがする。ぎぶみー多角形ツール!
勿論クオリティの問題とかもあるけどね。
あーあー高望みしすぎは厳禁だーねー。

まぁそんなわけで思いついた塗りがこれです。
色を塗るんじゃなくて、影付けることで色の明暗とかになれてこうってことです。
テクスチャつかってトーンみたくしてます。
まぁ大雑把でどーなってんのかわかんねーけど('A`)
これで少しは影とか把握できるんじゃないかなーと。
重なりすぎてるけど、なんとなーくイメージはつくきがする。
アナログでも最近鉛筆でガリガリ影描いてます( ^ω^)
暫くはこれで影になれることにする・・・!!
慣れ方これでいいのかわからないけどさ・・・(´・ω・`)

つかBangってこれスペルあってんのか。
最初Bamgにしてて、兄貴にそれじゃボムだろって突っ込まれたから書き直したんだけど、私が漫画でみるバンはいっつもBamgだったような・・・・そんな気がするような・・・・(。∀゚)
まぁあんま気にしない方向で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]