忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
コwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwww

紛失した。しかも片目だけ。
うがああああああああああああアくぇdrftgyふじこlp;@
私の相方がぁぁぁぁ・・・・(´;ω;`)ブワッ

どうやら昨日とって容器にいれたと思ったけど、入ってなかったっていうそういうオチみたいです。
明日wwwwwww朝一でwwwwww眼科wwwwwwwっうぃってきまうwwwwwwwwwww
思わぬ出費にまじ涙目wwwwwwwwwwww

でもまぁ度調節するのにいい機会です。あれあんま見えてなかったし。
それに前々から2WEEkにしようと思ってたし・・・・・たし・・・・し・・・・。
あぁぁどんな嫌味が待ってるのか考えるだけでちんぽっぽ(*'ω'*)ボイン
ああああああもう学校いくまでにできて無いと泣くぞwwwwwwww
2年しょっぱなから眼鏡とかもう・・・・メイクするきもおきねーよ。
度がきつすぎてまじつぶ目だよしんじらんねーよ( ゚д゚)、ペッ
まぁ出来ると思うけどね。

あーう明日はまったりすごそうと思ってたのにぃ。
tk予定では明日っつかもう今日なんだけど、デッサン人形が届くはず?
届くといいなーあとは服!服!
なんか最近日常が輝いてるよ。
学校はじまるせいですかね。

さ、お絵かきしてきます。


>ナメコン
ごめん誰それwwwwwwwwwwwww
シャナみてないんだよぉぉぉ・・・・(´;ω;`)ブワッ


>まひろん
ありあり( ^ω^)
-----以下兄貴------
おk頑張ってみるお( ^ω^)
クラナドやっちゃうぜ(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]