忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙目
とうとうSAIの試用期間がきれて、あばばになりました。
tkよくよく考えたら藍華ちゃんとかSAIキャンパスのまんまwwwwwwwwwww
フォトショに保存しなおすの忘れてた・・・・・。
そんなわけでSAIのライセンス購入までお絵かき中止状態です\(^o^)/
Painterも4/20から有料化っぽいなんてことかいてたしな・・・。
兄貴もお絵かき途中発狂中。
折角のシャナタソ南無wwwwwwwwwwwww
完成間際だったから超残念がってまう。
めちゃ綺麗にかけてたのにね・・・・。

SAI買おうかどうか迷うなー。
今までのSAIファイルUSBにいれて、学校でSAIインスコしてフォトショにしなおすのもありなんだけど、使い慣れてる分やっぱSAIのがいいかなー・・・。
しかしクレジットがない私\(^o^)/
WEBマネ6000円分・・・・・わふー_| ̄|○
折角自分がどんな色の塗り方したいのかわかってきたのにぃぃぃぃぃああああもううううううう!!!!
もーすっかり試用期間なんか忘れてたよ・・・・。
描きかけの絵が・・・・・。
そんなわけでちょっとテンションがひくすです。


あぁ昨日はカラオケいってきましたよ。
その前に美容院いって、髪きりしました。
2~3cmっていったのに、5cmくらいきられてマジ涙目wwwwwwww
うわあああああああん長いのだけがとりえだったのにいいいいいいいい!!!
せっかく38mmコテかったのにいいいいいいいい!!!!
やけくそでセシルの新作かってもた。
なんかスウェットみたいな形なんだ。
あれ、なんだっけ、オーバーオールの今風の言い方なんだっけええええええ?
まぁそんなんで上がノースリーブで下パンツみたいな、とりあえずセシルには珍しい形と思う。
普通に夏まで使えそうなんで、店員さんと駄弁りまくって結局購入。
カーデもあわせてほしかったけど、どうせなら半袖がいいなと思ったのでかいませんですた。

そして友達巻き込んでダイエッ(y
いい加減聞き飽きた計画です。
でも友達と温泉やら海やら行こうって計画がでたので、本気です。
水着なんてそういえば高2からきてない。
10日から食べたもんノートにかいて指摘しあおうぜってことになりました。
スパルタスパルタ!恐くて食べるものへりそうじゃん?
どーせまかないばっか並ぶに違いない。
まぁみんな巻き込んだらなんとか続くだろ。
ちょっとwktkしてる私です。まぁ当事者だから><;;;;;
あまりにも本気すぎてちょっとひかれたけど気にしない。
鬼にならなくてはお菓子の誘惑にまけるのだ。
飲み会も控えないとねっ☆
みんなで何かをするのってホントにわくわく。
ダイエットとか関係なしに、ドキドキわくわく。
目標に頑張って走る私達、プライスレス。
多分何かをしたいだけなんだ、私。
だたそれがダイエットにいくだけで。

あぁもう寝起きでなにかいてんのかわかんねwwwwwwwねるノシ

>みいこ
恋愛は不安がつきものってよくいうけど、うんほんと難しいね(´・ω・`)
人を好きになるってなんなのよって考えたらきりがないぜ(つД`)
腹割って話し合うのが、一番の解決策かもだよ(´・ω・`)b


>暇人やまま
あにゃたもうめえええええええええええ( ゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]