忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  715  714  713  712  711  710  709  708  707  706  705   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生証
頼むから写真かえてくれよwwwwwww
いもっぽくてもうみてらんないwwwwwww

うちの学生証は今年からICチップが導入されたようで、ちょっとハイテクになったらしいです。
教室入るときとか、図書館とかで使うそうです。未来的に。
どうでもいいですね( ´_ゝ`)

日記書くの忘れてました。
危うく日にちが回ってしまうところです。
なんとか藍華ちゃんの色塗りが8割完成です。あと服。
そんでもってそれおわったら晃さんですよ・・・あぁ気が遠くなりそう('A`)
はうあー思うようにぬれないのって辛いねー。
もうとことん練習しかないねー(´¬`)
頑張る。でも目が痛いあうあう。

デッサン人形のお金振り込んできた。
一応8日に届く予定ですが、まぁ多少遅れることでしょう。
その間にアマゾンで注文ですね。結局6000円分くらいになりそうだよ・・・。
自分の服買えよ!って思ったんだけど、どーせ就職したら私服なんかあんま着なくなるしなぁ・・・と思うと買う気がなくなってきたりしちゃうわけです・・・!
まぁ梅田まで赴くのが面倒なだけなんだけどね!
でも4日に友達と遊ぶんだー!カラオケKARAOKE!!
ついでに髪も切ってくる。んでセシルも(ry
・・・・んまぁ新作チェックは当然ですよ、うん。

ARIAのEDのRAINBOWは聞いてると癒されるね。
この人の声は心が静まるよ・・・・(´・ω・`)

そいや昨日のバイト、中学の時の同級生がきたんだよ。23人も。
あれだねうん、つまり同窓会。
ほっとんど顔見知り、でも中には知らない奴もいた。
っていうか私がおぼえて無いだけかもwwwww
極力いかないようにしたんだけど、そりゃ声かけられたら仕事ですからいかないといけないわけで・・・・!!

同級生「すみませーん( ^ω^)」
私「はーい(;^ω^)」
同きゅ(ry「ごはんの中を・・・・・・( ゚д゚)アレ・・・?」

二度見された二度見。
しかも大声で名前言われた。
おかげであっちこっちでオーダーされててんてこまいだよチクショウwwwwwwwバーローめwwwwwwwwwwwwwww
tk女子が4~5人しかいなかった。すくねぇwwwwwwww
「何で来なかったの?」っていわれたけど、おま私今ここで仕事してんだろwwwwww
tk中学の友達のアドレスとか残ってねーし連絡くるわけねぇよwwwwwwwww
まぁ懐かしい面みれて、よかったようなよくなかったような。
女の子の中に仲良かった子もいて、相変わらず可愛かった。
声かけてくれてなきゃいたこともきづかなかったよ・・・下向いてたからな('A`)
わざわざ話しかけてくれてありがとうでした( ^ω^)
怒ると恐いけど、友達思いのいいこなのでちょっと癒されたよ・・・(*´ェ`*)ポッ

そんなこんなで、日曜は結構慌しい日でした。
そんで思ったんだけど、私中学の時遊んでた子ってほとんど記憶にない。
部活のなかではよくつるんでだけど、友達少なかったな今思えば・・・。
うんまぁ高校の友達ともほっとんど連絡とってねぇけど( ´,_ゝ`)
まぁ遊ぶ事無いしいいけどね( ^ω^)
問題なのは高校の友達すら名前がきえかかってるってことだ・・・!!

まーもう目が痛い!ちょっときゅうけー!


>サイケ
藍華萌えかよ!!
男はだまって灯里萌え、もしくはアリス萌え><;;;;;;
うpはもうちょっとおまちをば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぇえええええええええ?!

いつの間にアリシアさんと灯里ちゃん書いてたんだ・・・もうテンションうpしたよwww


男は黙って灯里ちゃん萌えですよね( ^ω^)
nemo.co 2008/03/31(Mon)22:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]