忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかちゃん
おえかきちゅう。
今日ずっと男ばっか描いてたので、オニャノコがかきたくなった( ´,_ゝ`)
そんなわけで男の方もなんとか自分の描き方がまとまってきた気がします。

しかし藍華ちゃんかいてて思ったのですが、この間うpした灯里ちゃんとアリシアさんのデッサンがやたら狂ってることに今更気づいた。
同じくらいのでかさにしようと思って顔のサイズだけあわせて身体かいてたんだけど、どうしても膝下までかけねぇwwwww
まぁちょっと藍華ちゃんのが顔大きいきがするけどそれでも・・・・!!
おかしいなぁとおもいつつ、灯里ちゃんsの下書きもう一度みてみることに。
でっかい違和感です( ^ω^)太もも短いせいかそれとも胴体なのか肩幅なのかもうさっぱり\(^o^)/
角度的なこともあるんだろうけど、このミスはどう考えても手を抜いて服からかいたせいです。
やっぱ面倒くさくても身体はちゃんとかくべきでした。
そんなわけでサイズ合わせるの諦めたよ('A`)ノ
ところで藍華ちゃんは釣り目でいいんだよね?ね?
個人的に、藍華ちゃんはショートのがすきですうん。
やっぱお絵かきは楽しいです。

明日もバイトなのですが、明日はバイト終了後にご飯です。
バイトメンバーで歓送迎会があるのです。
タイ飯がくえんだぜー!ちょっとwktk。
ご飯くらいしかバイトの楽しみがないんだようん。

tk定期買うための書類を貰うためにもう一度学校いかないといけないんだ。
健康診断のときに、定期の書類変更したはずなんだけどなんかできなくて再提出。
めんどくせぇwwwwwwちゃんと武庫川団地駅前って駅あるんですぅ><;;;;;;;
ローカル車線なめんなよ。ちゃんと調べなおせバーローヽ(`Д´)ノ

>ぽんで
全く誰かと思ったですぅ><;;;;;;
でっかいまかせろです\(^o^)/似てないのは簡便な。
それにしてもアリスちゃん萌え><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]