忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/
ネタない\(^o^)/

http://0l0l.net/_/tari/

ぽんでのところにあったのやってみた。

私さんに たりないもの を100人に聞いてみました。

耐震強度 (51人)
会話 (10人)
みそ (9人)
動き (9人)
おしり (6人)
神経 (5人)
電力 (4人)
肉 (3人)
柄 (2人)
鼻 (1人)

なんか色々と喧嘩売られてるような気分です^^;
会話は確かにあってるかもね。

>ナメコソ
ドンキは年中だよねwwwww
やっぱ飲食店はそういう運命にあるんだに(´・ω・`)


>みいこ
飲酒運転は罰金が恐ろしいぜwwww
100円は得だよねーまぁ100円期間はモルツじゃなくて発泡酒なんだけどw
お酒はやっぱ飲めば飲むほど強くなるもんだぜ(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺に足りないもの

汁(33人)
胸毛(23人)
ゆとり(9人)
謙虚さ(9人)
IQ(7人)
傾き(6人)
柄(5人)
さっぱり感(3人)
読書(3人)
カルシウム(2人)

1番足りないものが汁って時点で既にイミフだな。
てか汁と胸毛が増えるだけで俺今より1.5倍以上良い人になるのかよwwwwどんだけーww
りく 2008/03/26(Wed)03:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]