忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきごき
足首の骨がゴキゴキするー。
なんかこそばゆいというか・・・すんごい違和感?
ゴキゴキというかコキコキならしてしまうのですー。
気持悪くて静止してられないよー(´・ω・`)
そのうち間接外れないかちょっとドキドキ。
なんだろ、大学はいってからこうなった。
やっぱヒールはいてるからなのかなぁ・・・でもヒールなしだとなぁ。

さぁ今日から4連勤!だお!
がんばろがんばろ\(^o^)/

アリシアさんと灯里ちゃんもうちょっとで描けそう。
でも手がー手がうまくいかないーやっぱ描いて無いとかけなくなる。
普通にだらんとしてる手よりも、意外に複雑なほうがかきやすかったりするんだなぁとしみじみ・・・。
イメージというかテンションうpのために、ARIAのアニメみてみた。
のほほんしすぎてて、というか和みアニメなのでこう連続で何時間も見てられない・・・!
時には刺激が欲しいのです(´¬`)
声入りは素敵ですが、やっぱ原作のほうが灯里ちゃん萌え萌えですね(・∀・)
最近アニメみてばっかだよ。
暇なのね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

奥華子さんの楔聞いてると、すごく泣きそうになる( ^ω^)
最近のBGMはいつもこれです。
でもこの曲は聴いてても鬱にならない素敵なバラード・・・?でございます。
学校始まったらMP3速攻でゲットしてやるんだ!うひひ!

なんかアニメ、バイト、絵のネタしか書く事がなくてつまらんです。
あと2、3週間で学校なわけですが、長いですね。
休みの日は時間が長く感じたり、短く感じたりで不思議です。
そんなわけでバイトのためにももう寝るとします\(^o^)/

>おっしー
二次元マンセー\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]