忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚д゚)、
恐るべし食あたり。
今日は腹痛に悩まされました><;;;;;;

朝食はエクレアにティラミスでした。
甘いものばっかです。
で、これしか食べて無いのに二度寝して起きたらとんでもない腹痛が\(^o^)/
おなか冷やしたとかじゃないと思うんだ・・・・。
吐き気まできて冷や汗だらだらになったのは久しぶりです・・・。
ピアノの時突然気を失って以来です!
何が原因なのかほんとさっぱりだよー。
エクレアとティラミス買ったばかりだから、痛んでるわけないし(´・ω・`)
食品関係のニュース多いからゾッとするね。
まぁたんに私の胃腸が弱すぎるだけなのかもだけど( ´_ゝ`)


今日は暇暇でした。
予約2件で、1つ飲み放題だったんだけどそんな飲む人達でなかったのでまったりまったり。
なので10時あがりにしてもらった( ´,_ゝ`)
明日も5時から!
明日も忙しいのかなー!頑張るよー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとメタミドホスだ!11

日本の加工食品は書いてないだけでほとんどに中国産、メキシコ産、ブラジル産のおんぱれーどだから
き を つ け ろ

まあ俺も胃腸が弱いだけなんじゃないかとry
念のため正露丸飲んどけ。
りく 2008/03/19(Wed)13:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]