忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐんもーにん
おはようございます。
いつのまにか7時だよー\(^o^)/
色塗ってると時間を忘れるね!



こめりた


>NONAME
まずは名を名乗れ、話はそれかr(ry
適当にカオスに仕上げるといいお( ^ω^)
期限はいつでもってなってるしな!



反転させただけ\(^o^)/
最初は鏡みたいにしようと思ったんだけど、座ってるしこれはおかしいだろってことで断念('A`)

絵柄がやっぱり変わってきたなと思う今日この頃です。
でもこれはこれで安定してきてちょっと嬉しいです。この言葉デジャヴ(。∀゚)
裸足わからん。
今の私にはこれが限界(´・ω・`)
手足が地味に小さいきがするけどまぁそれはそれで・・・・。

ポージングは知る人ぞ知るハルヒのパッケージ。
戸惑いのフィギュアのやつですね!つまりぱくr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
分からない体系はマネからですよ!・・・・って勝手に思ってる。
手足だけ変えた( ´,_ゝ`)
ふかんだっけ、あおりだっけ、確かふかん・・・は難しいです。
スカート超練習中。
紙を折って作ってみたけど、思うようにいかない。
やっぱ布で作るしかないのか\(^o^)/

これ最初ロングヘアだったんですよ。
若干翠星石みたいな髪型になったからそうしようかなという考えが過ぎったんだけど、服装わけわかんねwwwwwってなってやっぱやめた('A`)
ローゼンの服はフリルおおすぎてわからないね!
どうでもいいけど、シャツとフリルとスカート練習だといつもこの服ですね。
いい加減自分でも描き飽きた、そして見飽きたので違うのも練習します><;;;;

書き残しも仕上げたので明日はアリシアさん頑張る・・・!
あれ、私勉強あんま進んで無いよ\(^o^)/

寝る(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーこんな子と付き合いてぇ~-y(´Д`_)。oO○
ossy 2008/03/17(Mon)18:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]